沖縄生まれ沖縄育ちの大学生。

始めまして、みやしんといいます。

 

沖縄生まれで沖縄在住の大学四年生です。

 

大学に通いつつ、週5日程度で内定先の会社にインターンをするために通っています。

 

 

ブログには初挑戦です。

 

始めたきっかけとしては、会社での経験や感じたこと、気になったニュースについて感じたことを自分なりに発信していこうかな?と思ったからです。

 

インプットをすることで知識として身につくけるのは生きていくうえでとても大事なことです。

 

インプットをすることももちろん大事です。しかし、その内容を完全にインプットするためには48時間以内にアウトプットしないとダメと言われています。

 

なので、ブログを利用してその自分に知識をどんどんつけていこうと思います。

 

三日坊主にならないか非常に心配ですが、頑張ってみようと思います!