2016-01-01から1年間の記事一覧

風邪をひいていました…

お久しぶりです! 最近いきなり体調不良に見舞われ、40℃超えの熱を出していました。原因はわからずです(笑) 病院に行くとフラフラで隔離されながら点滴をされ、さてはインフルエンザか?と思っておりましたが陰性でした。(40℃超えでインフルエンザじゃないな…

こんにちは! 沖縄は最近朝は涼しいものの、まだまだ暑くて湿気がすごいです(;´・ω・) 夏を感じるのですが、時期としてはもう10月も残すところ6日!あっという間に年末ですね! いま今年の振り返りをするのは早いかもしれませんが、少しだけ振り返ろうと思いま…

今日は外に出た

平日はどうしても大学か会社かアルバイトなので外に出て遊びに行くことがほとんどありません。遊びたいけど自分の成長と思えば踏ん張れる…?(笑) それはそうと、今日は日曜日なので一日フリー!なのでフラワーズというイベントに行ったり、ラウンドワンでス…

叱ってくれる人の大切さ

皆さんには叱ってくれる人がいますか? おそらく親や先生、上司などが思い当たる人がたくさんいるかと思われます。 もちろんこの方々からのお叱りを受けて、それを自分の経験として教養として蓄積することは非常に大切な事だと思います。 しかし、この方々意…

寝る時間は何時でもいいけど、起きる時間は固定しよう!

こんにちは! 今日は学校があるので会社へのインターンはありません! なので、久々に10時まで寝ちゃいました!(笑) 会社がないと朝礼に遅刻できないという緊張感がなくなるので、目覚まし時計がないといつまでも寝れる気がします(笑) 皆さんは睡眠時間って…

寝坊しちゃった…

おはようございます! 昨日は忙しく投稿できませんでしたので、今のうちに投稿しようかと! 今日はインターン先の会社で朝早くから会議! なのですが…… 夜遅く帰ってきて睡眠が少なかったこともあり、寝坊してしまいました。 急いでシャワーだけ浴びて車を猛…

沖縄生まれ沖縄育ちの大学生。

始めまして、みやしんといいます。 沖縄生まれで沖縄在住の大学四年生です。 大学に通いつつ、週5日程度で内定先の会社にインターンをするために通っています。 ブログには初挑戦です。 始めたきっかけとしては、会社での経験や感じたこと、気になったニュー…