今日は外に出た

平日はどうしても大学か会社かアルバイトなので外に出て遊びに行くことがほとんどありません。遊びたいけど自分の成長と思えば踏ん張れる…?(笑)

 

それはそうと、今日は日曜日なので一日フリー!なのでフラワーズというイベントに行ったり、ラウンドワンでスポッチャ、まぜそばの美味しいけいじろうというお店に行きました!

 

久々にあまり頭を使わずに感じるがままに行動したのでリフレッシュにはなったかもしれません!

 

しかし、やはりこれだけ楽しいことをした後は翌日や今後のことを考えると逃げ出したくなりますね(笑)完全に休日の過ごし方への誘惑がすごいですwそりゃ会社に行きたくないって社会人がいるってのはわかる気がします…

 

だってとても楽しかったらそっちに行きたくなりますもんね。

 

平日のお仕事は頭を使って、楽しいか楽しくないか微妙なラインのものです。

 

自分の成長のための辛抱だ。と思うと頑張れるとまだまだマインドセットが足りていないのかな?と感じてしまいます。

 

おそらくマインドセットがしっかりしている人なら日々の業務に対しての楽しみをきちんと見つけることが出来ているからだと思います。

 

業務はもちろん好きですけど、まだまだ自分に言い聞かせて好きにしているようなものなので心の底から好きとは言えない自分がいます。

 

どうしたら解決できるだろうか…今後の課題ですね。